第10回定時社員総会(2020年5月26日)開催方法変更/特別講演会・表彰式・懇親会中止のお知らせ

社員の皆様には,益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.
新型コロナウィルス感染防止策として、以下に予定していました第10回定時社員総会・特別講演会ならびに懇親会に関して以下の通り変更することを理事会で決議しましたのでお知らせいたします。

  • 第10回定時写真総会は規模を縮小して開催させていただきます 。社員総会議事進行に必要な議長・議事録署名人(後日法務局に提出する議事録に署名・捺印いただく方)・監事(事業内容・財務に関する監査報告者)・事務局(議事運営の補佐)の4名で開催させていただきます。社員の皆様には委任状での参加をお願いします。議案書はできるだけ早く連絡させていただきますので、ご了解賜りますようお願いいたします。
  • 特別講演および学会各賞表彰式と懇親会は中止とさせていただきます。

           記
総  会
(1)日 時 2020年5月26日(火) 14:00~15:30
(2)議長・議事録署名人・監事・事務局の4名で開催
(3)議 事 2019年度事業報告,決算報告
   2020年度事業計画,予算案審議
   法人第6期役員選出
  学会賞の発表(表彰式は中止します)

以下の特別講演会は中止しますが、予定していました講演内容は学会誌の特集記事として掲載します。
 ・演 題 再生可能エネルギーと建築デザインの融合
  ~欧州のZEB/ZEH化とBIPVの最新事例・最新動向~(仮題)
           カモイケデザインラボ 矢野一志様 
表彰式・懇親会は中止します。